fc2ブログ

記事一覧

デストロイヤー




昨夜の深夜に震度5の地震がありました。
初めての経験の大きい揺れでした。


ウチの被害はこれだけでした。
スポンサーサイト



コメント

No title

やまなん様、ありがとうございます。

地震の被害は台座の前のが倒れたくらいでした。以前から、ねちょボンドが夏の暑さで外れて部品がいくつか落下しておりました。f(^_^)

No title

ジーク様、以前から壊れた部分がありましたので修理したいと思っておりますけど、現在進行中のモノが忙しいので、しばらくはこのままにしておきます。f(^_^)

No title

ももお様、ありがとうございます。余震が来るといけないので、そしてこのままの方が安定感がありますから、しばらくは放置します。

No title

まころう様、北部は3の発表でしたがウチは山の上だからでしょうか?5だと思いました。

デストロイヤーはタンスの上にV字の台座に乗せているだけなので、普段から揺れておりました。(笑)

落ち着きましたら修理と台座を改良したいと思います。

No title

よっしー様、ありがとうございます。嫁さんは、うろたえておりました。私も思わず神様に御祈りしました。f(^_^)

No title

Hikarino,kyozinさん、ありがとうございます。

東北の方に比べてみたらカワイイモノです。

因みに毎月給料の2割をボランティア募金しております~♪(^-^)v

No title

こんばんは。
地震大きかったみたいですね?(;´д`)
コレクションの破損は痛いですが無事で何よりです(((・・;)
本当に地震は怖いですね(-_-;)

No title

あぁ…デストロイヤー…

でも被害が少なくて安心しました!

余震にも十分気を付けてくださいね!!

No title

ひろくま様、模型などは治りますからね。

被災され亡くなられた方々に改めて黙祷を捧げました。

No title

しら様の体験を爪の先ほど共有させて頂きました。

昔、沢山読んだ予言書によれば

過去に地球上で幾つも高度文明が滅び3000年に1度文明が転換される。


と、ありました。


どうか、世界中のみんなが苦しまず悲しまず、より良き人類の進化であります事を御祈り致します。

No title

地震は怖いですね、結果長く揺れましたf^_^;ダンバインとゲッターは倒れると面倒なので、避難させました。色んなうわさが流れてますが、気を付けてくださいね。

No title

Bnr**r310*様、ありがとうございます。そちらも素晴らしい等身大作品、気をつけて下さいね。(^.^)
やはり頑丈な台座は必須の様ですなぁ。(*ToT)

No title

そうですね(^_^)デビルマンも仕上げないといけないのですがf^_^;ポケバイをハリケーンに改造して仮面ライダーV3の90cmサイズも作ってみたいと思ってますがf^_^;ゴジラの2mサイズも作ってみたいですね(^_^)

No title

凄いコレクションですねぇ♪(◎-◎;) いつか拝見させて頂きたいと思います~~♪

No title

いいぇ、自分ではまだまだだと思いますf^_^;まぁ欲しいモノは作るって感じで頑張ってます(^_^)いつか見て頂けると嬉しいですね(^_^)

No title

私のFRP師匠の中川図画工作所さんと語らった夢に近い事をすでに実行されているので凄いなぁ~♪と思います。 そのうち博物館になったりして!!ρ( ^o^)b_♪♪

No title

いぇいぇf^_^;失敗しながら、少しづつ自分の作りたいものが出来ればと思ってますがf^_^;最近知り合いになった元東宝の美術部の方の造形には、、、脱帽してますf^_^;今年の夏は面白いイベントが有りそうで(^_^)またハッキリ決まれば報告します^ ^

No title

楽しそうなイベントですねぇ♪楽しみです~♪

そりゃプロは凄いでしょう!私もまだまだのヨチヨチのピヨピヨです!!(笑)

ここまでの道程を作って下さいました、偉大なプロフェッショナルのステルス田中師の造形も素晴らしいですよ♪

それにしても、ブログ世界は楽しいです!!貴殿の様な凄い強者にお会い出来て有り難き幸せです~♪

No title

確かに^ ^田中氏にナイスと言って頂いたデビルマンも仕上げないといけないのですがf^_^;最近はまだ仕上がって無いのに次のものが作りたくなりf^_^;皆さんのブログを見させて頂いてほんとに楽しく、良い勉強をさせて頂いてます(^_^)これからもよろしくお願いします(^^)

No title

今後の展開が非常に楽しみですね。宜しくお願い致します。♪(v^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネビィラ 71

Author:ネビィラ 71
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ